神社仏閣巡りで開運ブログ

神社仏閣巡りや気になるカフェ巡り、日々の出来事などを綴っていきたいと思います。

ドラマの話

梅雨に入りましたね。皆さんはドラマ見ますか?

私、ドラマ大好きです。ドラマの世界に入って束の間日常を忘れられるというか

ドラマを見てるといい息抜きになります。

現在放送中のドラマもみんな佳境に入ってきてますね。フジテレビの「あなたがしてくれなくても」来週どうなっちゃうんだろう〜!気になる!来週が楽しみです。

「ソロ活女子のススメ」もオススメです!なかなか一人で行動ができない現在、

憧れるわぁ〜、ソロ活。独身の時はソロ活なんて言葉なかったなぁ。もっと一人の時間を楽しんどけばよかった、なんてドラマ見ながら思ったりします。一人で美術館行ったりホテルでお泊まりしたりとか今の私には非日常なのです。

とは言いつつ子供達との時間もとても貴重な時間。毎日てんやわんやですが。今を大切にしないとですね。

いつの日かのソロ活を夢見て、来週のソロ活ドラマ楽しみに今日も一日がんばります!