神社仏閣巡りで開運ブログ

神社仏閣巡りや気になるカフェ巡り、日々の出来事などを綴っていきたいと思います。

縁結び効果抜群!?東京大神宮

ちょっと前の話になりますが子供たちの春休みに東京大神宮へ行ってきました。

都会の真ん中にあり、こじんまりとした感じですがその空間だけなんだか空気が違う気がします。独身の時に何度かお参りに来ていました。縁結びが大変有名な神社です。

今回は求職中ということもありお仕事のご縁を結んでいただけたらなぁと思いお参りしてきました。神社の中ではちょうど結婚式が行われていました。神前結婚式、素敵です!

桜の東京大神宮。雰囲気あります。

電車が大好きな息子たち。帰りは東京駅でたくさん電車を見てきました。

田舎に住んでいるので東京駅でたくさんの電車を見て大はしゃぎ!新幹線もたくさん見てきました。やっぱり都会は楽しいなぁ。

その後私の仕事はというと、何と、とんとん拍子に面接まで進み1社から内定いただきました!3ヶ月くらいなかなかお仕事決まらなかったので東京大神宮すごい!これはお礼参り行かなくては!とGW中にお礼参りしてきました。ありがとうございました。

…と思っていたのですが、採用いただいた会社から何の連絡も来ず。。。今に至る。早く仕事したいのですが。。どうしたんでしょうか?こちらから連絡した方が良いのでしょうかねぇ?

不安な毎日です。。。

結果はどうなろうと挫けずにまた前向きに頑張っていきたいです。がんばれ自分!